真っ直ぐにしか生きていけません。

今、すきなこと、すきなもの、全部未来のわたしへのプレゼント。

はじめまして。

はじめまして。

 

まずは自己紹介をしたいとおもいます。

 

神奈川県在住の中学3年生です。

好きなアーティストさんは、

BUMP OF CHICKEN

ONE OK ROCK

Spitz

・クリープハイプ

・UVERworld

ロック中心にだいすきです。

 

性格は、白黒はっきりしていて、竹を割ったようだ、とまで言われたことがあります。怒鳴ったりするのはきらいです。でも、結構明るいといわれます。

クラスの格好つけているような人たちには嫌われてしまっています。笑

性格からでしょうか、(´・ω・`)

 

ついでに、身長は171cm、あります。クラシックバレエ歴12年です。

 

 

少しでも興味を持っていただけたらいいなと思っています。